多田野投手初勝利!

今年初めての登板を堪能してきました!
いやー、八回一失点、0四球。素晴らしい出足じゃないでしょうか。



逆転で初勝利 連敗、3で止める北海道新聞

二岡東京ドームで移籍1号!ハム今季1勝(ニッカン)

うん、記事の主役は二岡選手ですね。
まぁ、昨日は猛打賞だから仕方無いです。次こそ主役になってくれ!



また、昨日はこんな面白いプレーも見れました。

ハム春の珍事!?パ54年ぶり最速三重殺(ニッカン)

早川も「スレッジをなめていたかな。あんなにコントロールがいいとは思わなかった」と明かした。

なるほど、浅いライナーだったので、なんでスタート切っちゃったのかなーと思ったらそういうことでしたか。しかし、福浦選手の走塁はホント謎でした。。


ともあれ、今年は二桁勝利狙いますよー!!

あとは、おまけで写真をいくつか。








多田野投手のヒーローインタビューの動画も撮ったのですが、ファイルサイズが大きすぎてアップロードできません・・。何とかできないかなー。