多田野投手、今シーズン初登板!

パ・リーグ 予告先発投手

4 月 7 日 (火) の予告先発投手は下記の通りです。

北海道日本ハムファイターズ千葉ロッテマリーンズ (東京ドーム 6:00)
多田野数人 ( 16 )       唐川侑己 ( 19 )

初登板&東京での多田野投手の試合!!これを観に行かずして何を観に行くのか?!という感じで、昨日から盛り上がってました。
という訳で、現地1塁側で応援してきます!!写真も撮れたら撮ってきます!!
オラ、ワクワクしてきたぞー。


おそらくおばさまもいらっしゃっているでしょうから、うまくすれば会えるかもしれません。いや、席種が違うから無理かー。



しかし、今日多田野投手が登板するっていうのに、日ハムのニュースはダルビッシュ投手の話しか出てきませんね・・。

いや、スター選手だからってのはわかるのですが、「次に登板するのは10日だ!」みたいな記事を出さんでも・・。

※関連記事
19歳・唐川&20歳・大嶺、好物ハム食う!…ロッテ

7日からの日本ハム2連戦に先発予定のロッテ・唐川侑己投手(19)、大嶺祐太投手(20)が6日、さいたま市内の浦和球場で最終調整。“U―20コンビ”での4連勝を誓った。

負けませんよー!


ところで、ロッテのエースって唐川投手だと思ってたんですが、違ったんですね。。野球にまだまだ疎いなー。