「君が主で執事が俺で」第3話で、頭文字Dパロディ

が、あるらしい。昨夜、妹と二人で「逮捕」を見てたら、

「あ、車・・・そういえば、きみあるの次の話の冒頭でリムジンが出てくるんだけど、そこで頭文字Dのパロが入るみたいよ」
「へー、そうなんだ。でも、らき☆すたとかケロロ軍曹とかでもそういうのやってたよね」
「まぁね。でも、頭文字Dの制作会社が、頭文字Dのパロディをやるっていうのは新しいでしょ」

という訳で、頭文字D湾岸MIDNIGHTファンは要注目。

あと、この回もしくは、第5話あたりから、ようやく完成版OPが放映されるとのこと。使いまわしの映像でお茶を濁していたけど、ちゃんとしたのがあるらしい。出来るの遅い・・・。てっきりバンブーブレードみたいに、ほぼ使いまわしの映像で完成版なのかと思っちゃうよな、あれ・・・。