サイン入りおすわりB・Bくん

先日、仕事から帰ってきたら、家に日本ハムファイターズのマスコット、B・Bくんがいた。

相変わらずかわいくないなぁ、ドアラを見習えよなぁとか思いながら家族に「どうしたの、これ」と聞いてみると、どうやら多田野さん(敬称)が自宅まで持ってきてくれたとのこと。この前のお見舞い品のお返しみたいなもの。

見ると、腰のところにサイン入り。本当嬉しいです。感謝。今までサインは何度かもらったことあるけど、日本ハムの16番入りは初めて。まだサインした回数自体少ないのでは・・?

"おすわりB・B"とのことなので、座らせてみた。

意外に安定感がある。


"おすわり"とのことなので、お仲間にも登場してもらった。

めろ〜ん。

はい、記念撮影終了。今は神棚に飾ってます。本当嬉しい(二回目)。久々に感激した出来事でした。
この感謝の気持ちを、明日伝えたい・・!いるかな?


おまけ:
↓これは、似てるけど違う

Tiny garden おすわりベアー M ペア KU-127-M

Tiny garden おすわりベアー M ペア KU-127-M