二勝目!!

したたか多田野“奥行き”で翻ろうスポニチ
なるほど、奥行きか・・。


>福岡に先乗りした前夜はダルビッシュ、藤井らに焼き肉へ誘われたが断った。「登板前日に肉を食べると体が重くなる」との理由で立大時代から登板前夜は肉を食べない。新人だが“信念”を貫き通し、1人で天神に繰り出して博多ラーメンを食べて、睡眠をたっぷりとって登板に備えた。
1人で博多ラーメンかわいい。


> 2連勝でロッテ・唐川、ソフトバンク・大場らとの新人王争いに名乗りを上げたが本人は「まだ早いです」と苦笑い。
そういえば、新人王のことはすっかり忘れてました。資格あるんですよね。


こりゃホンモノ!ルーキー多田野、変則フォームで見事鷹狩り(サンスポ)
> 「偉大な方が率いるチームを相手に、勝ち投手になれたことは誇りに思います」


多田野2連勝 また無四球!6回途中2失点…日本ハム(報知)
>やっぱり“タダノ投手”じゃなかった。


日本ハム多田野史上初3ボーク勝ち(ニッカン)
>やはり、ただの新人じゃない。


ハム梨田監督「2回目はボークじゃない」(ニッカン)
>多田野がボークを連発して指摘されたことに、日本ハム首脳陣がご立腹だった。


ソフトB王監督、消沈の連敗で借金2(ニッカン)
王監督も多田野の力を素直に認めた。


多田野、3ボークは反省時事通信
>「自分では静止しているつもりだが、これから注意したい」


多田野 2失点「許容範囲」北海道新聞
>「球種にこだわらず、打者が打ちづらい球を投げたい」


多田野連勝!中13日登板も連続無四球(ディリー)
>中13日での登板だったが、2試合連続の無四球投球だ。