vsドアラ

多田野&マイケルで中日に“完全返し”狙う…日本ハム(報知)

>「去年いなかったので悪いイメージはない。」



多田野 ブラウン監督から中日攻略法伝授スポニチ

>5日にはインディアンス時代の恩師である広島・ブラウン監督から中日打線の攻略法を伝授され「聞いてもいないのに教えてくれた。]

ウッズ?誰それ 日ハム・マイケルが竜を挑発トーチュウ
>予告していたウッズへの約70キロの“ただのボール”も披露することなく終わった。「次こそは機会があったら投げたいですね」と意欲をのぞかせた。


>多田野にとって、心強いのがマイケルの復活だ。
>「頼もしい。完投にはこだわらない。7回まで全力ですね。もし完全ペースでもチームの指示に従うだけ。」



日本ハム、多田野で因縁の中日にリベンジ(ニッカン)
>“ミスター白星”が因縁の地で快投する。
・・・。


>チームにとっては、あの屈辱以来のナゴヤドームだ。王手をかけられ、がけっぷちに追い込まれた昨年の日本シリーズ第5戦。山井−岩瀬のリレーの前に1人の走者も出せなかった。だが、多田野は笑い飛ばす。当時アメリカでプレー中で、日本ハム入団など考えてもいなかった。「完全試合された? えっ、そうなんですか」。なんと初耳。さらに「僕はいなかったんで悪いイメージはないです」とニヤリ。敵地へ乗り込むうえで、これ以上の適任者はいない。
・・・スポーツ新聞の文体はどうもなじみません。。

貧打返上「首位」ターン スレッジ絶好調 失点も最少北海道新聞
規定投球回数に達していないが、2試合先発の多田野は0・96と安定している。

1を切る好投っぷり。このままいけば新人王?!




ところで、こてんぱには野球ファンの同僚がいるのですが、中日のマスコット、ドアラは知っててシャオロンくんのことは知らなかったとのこと。。。しっかりするんだ、シャオロン!