昔好きだったチーム相手に快投

ハム多田野巨人打線手玉、登板6試合不敗(ニッカン)
>故障当時は、茶わんが持てず、お釣りの小銭も受け取れず、下に落としてしまうほどだった手首も、完治に近づいてきた。


巨人チャンス作るも多田野崩せずまた借金(ニッカン)
>原監督は「粘り強いね。1球1球、丁寧に放ってくるね」


多田野マジック 投げれば無敗「チームの力」(朝日)
>「危険球で退場になったら後続の投手が抑えたりと、不思議な力を持っている」

継投で逃げ切り 多田野、無傷の3勝目北海道新聞
>「自分は球速もなく、三振を狙うような投手ではない」
路線変更・・・?


多田野が会心G倒 やはりタダ者じゃない(ディリー)
>当時、現役だった原監督を始め、巨人の選手を応援していた
なつかしい話です。


初モノにやられた…原巨人またも借金(ディリー)
>篠塚打撃コーチは「フォームが変則的だからタイミングが取りづらい」


日ハム・多田野のヘナヘナ球に巨人打線手も足も出ず(ゲンダイ)←珍しい
>直球は140キロを超えることはなく、体を反り返して「よっこらしょ」と担ぎ投げ

あれ、「担ぎ投げ」っていうんですか?




↓一番ひどい記事
宵越しの貯金は持たねェ 巨人、また借金生活トーチュウ


中日新聞は中日を応援していればいいのに、なぜわざわざ他チームを馬鹿にするのか。






あとは、ほのぼの話題。


日本ハム・ダルビッシュが小学校訪問(ニッカン)
日本ハムはこの日、ダルビッシュ、多田野ら計10選手が2人1組となって札幌市内5つの小学校を訪問した。
写真はダルビッシュ投手のみ。。