好投も、敗戦

ハム崖っぷち、あとは連勝しかない/CS(ニッカン)
>2番手坂元が4回から2イニング、3番手多田野が6回から1回2/3を無失点と好投した。ともにロング救援が可能なタイプだけに、後味の悪さも痛恨の1敗のスパイスになった。

という訳で、年内の出番は無いかと心配されながらも、登板の機会が訪れ、見事期待に応える働きを残しましたね。チームの結果はちょっと・・ですが。

そして、本日。もう後が無い日ハムですが、既に5点差・・。さすがの西部打線ですね。CS2ndステージが始まる前に当ブログで書いていたように、やはり西部の優勝でしょうか。。


えー、何といいますか・・。
今シーズンの多田野投手の冒険は終了したようです。今年は激動の年でしたので、ゆっくり身体を休めていただきたいですね。野球のチームは、もうオフのところあるのでしょうか。そろそろ東京に帰ってくるのかな・・?