陣容、ほぼ決定?

________鈴木________
_______ディエゴ______
平本__________レアンドロ
___福西____菅原____
服部___________和田
___那須____土屋____
_______高木_______

SUB:GK:土肥、DF:冨澤、萩村、MF:柴崎、大野、FW:広山、船越


鈴木隆行選手の加入(予定)により、ワントップで行くのでは。
平本一樹選手のワントップということも考えられるが、サイドの人員不足を考えると、サイド要員として組み込まれているような。現在の平本選手の立場だと、あまり強いことは言えなそうだし。。

ところで、いまさらではあるが、福西崇史選手の加入はすごく嬉しい。ジュビロ磐田のころから好きで、日本代表戦なぞは妹とともに「福西ー!」と叫ばせてもらったものだ。
ヴェルディのライバルクラブ(なの?)、FC東京に加入した際も、こっそりトークイベントに参加してサインしてもらったり、レプリカ着てFCの試合を観に行っていたものだ。
それが、回りまわって自分が応援するクラブに来てくれたのだから感涙もの。お祭り騒ぎだった。妹はFC東京も応援していたが、今回のクラブの対応に愛想を尽かしてしまった。


そうそう。鈴木と福西といえば、2001年の鹿島vs磐田の試合で、福西が放った首投げで何故か鈴木がイエローをもらってしまったという因縁があるのだけど、この辺りは大丈夫なのだろうか。福西はもう忘れてそうだけど。。。

そして、開幕戦、及び、第2節の日程が決定した模様。

■開幕戦<3/9(日)>
vs川崎フロンターレ(アウェイ)

■第2節<3/16(日)>
vs鹿島アントラーズ(ホーム)

2戦で勝点3がノルマか。