「紅」放送直前イベント

開催日:3月16日(日)
場所:東京都23区内某所
内容:TVアニメ第1話先行上映、トークショー、ライブ他
監督:松尾衡さん
音楽:村松健さん

12時に家を出る。12時5分に到着。当選ハガキと引き換えに座席券をいただく。開演時間まで間があるので、散歩。してたら、

IDOLM@STERの痛車発見

うわー、痛車って初めて見たかもと物珍しさで写真を撮る。


栗林みな実さんのサイン入りってことは、やはり栗林さん目当てで来たのでしょう。そういえば栗林さんは最初に登場して、いきなり歌いだすもマイクのスイッチを入れてなかったというお惚けをしていた。

ふむふむ。



時間も潰れたので、会場に。
さすが披露宴を行うような会場だけに、きらびやかな雰囲気。
イベントは歌あり、トークあり、第1話試写(良かった)があったり、ラジオの1コーナーがあったりで楽しい時間が流れました。