今週の顔に多田野投手

週刊ベースボールを買ってきました。

お披露目試合となった楽天戦で、あれだけの活躍をしたのだから取り上げられるだろ、なんて目論見で久々の購入。表紙に名前は・・・載ってない。そもそも、2008ドラフト特集ってでかでかと書いてあるし。。


GWだったから、サカマガもサカダイもこういった特集で押していて、直近の試合の情報があまり載っていなかった。・・・ので、多田野投手の活躍もしょぼしょぼしか取り上げてくれないんじゃ・・・なんて思いながら表紙をめくったら







でたーーー!!
『Lock on!今週の顔』に、楽天戦で好投した多田野数人投手の記事が!
週ベ偉い!!


じっくり読ませていただきました。




日ハムのチーム情報のところには、二軍デビュー戦の記事も。