日記

■結婚式
先週末は、立教大学の友人の結婚式&披露宴に出席。
場所は、立教大学目の前にある、クラブハウスウェディング「リビエラ」。

立教生御用達の会場です。いやー良かったです。


終了後、
「良かった良かった。私も結婚したくなっちゃったよー」
なんて新郎に声をかけたら、
「早く画面から出てきてくれるといいね」
なんて声をかけられました。ありがとうございます。



■同人誌製作
とあるイラストサイトさんとの、冬コミに向けてのCLANNAD本合同執筆企画。

とりあえず、私の4コマネタ出し作業は終わり。あとは、それを漫画化してくれるのを待つだけだけど、その前にご自身のストーリィ漫画を執筆中で、それが終わってからとのこと。まだしばらくはかかりそう。

時間に余裕ができたので、ストーリィギャグも書いてみようかとシナリオを練る。
※ただし、クライアントからのご要望で、岡崎朋也×春原陽平な話じゃなければ認められないらしい。


とりあえず、途中までできた。
が、同人ばっか読んでるせいか、ものの見事に同人っぽい話になった。


▼概要

春原が突然女の子になっちゃう

岡崎「これもアリだな」

やっぱりナシで、どうすればアレが生えるか試行錯誤


というもの。改めて眺めると最悪。そもそも半分くらいが下ネタだし。というか、女体にアレが生えたら、単なるふたなりっ娘じゃん、なんて話も。


とりあえず、管理人さんにお伺いを立てる。
「よろしいのでは?この、春原の下半身を撮ろうとデジカメ構える岡崎も良いし。」

いかん。彼の方は、春原が出てくれば何でも萌えてしまう病だった…。



とりあえず私の方はしばらくお休みします。頑張って漫画描いてください。