勝ちはつかずも・・・

多田野、ただいま神宮!6年ぶり「聖地」で7回1失点(報知)
>「神宮で投げられるのかと思うと、昨夜はうれしくて眠ることができませんでした」
遠足前の子どもかっ!


>5回の打席では2軍調整中に練習した一塁線へのセーフティーバントを決めた。
このシーン、球場はすごく盛り上がりました。このバントがあったので、その次の打席の送りバントが決まった時もどよめきが。やっぱりヒーローは多田野投手だったと思うのですが・・・。


勝ち星持ち越しも…投打で「主役」に 多田野北海道新聞
>吉井投手コーチは「彼のオープン戦は終わった。これからが開幕」


日本ハム多田野3勝目逃すも防御率1・23(ニッカン)

>多田野は防御率1・23と、規定投球回に未到達ながら、パ・リーグ1位のダルビッシュ(1・69)を上回る。

あらま、すごい。


多田野“不敗神話”先発4戦チーム全勝(ディリー)
以前、そろそろじゃないかと書いていた「不敗神話」来ました・・。



多田野 納得7回1失点、初安打も記録スポニチ
日ハム・多田野、思い出の神宮で好投 7イニング1失点(中日)
リンク先の写真、何かどこかで見たようなフォームだなぁ、と思ったのですが・・・

いや、違うか。マサカリ投法ほど派手じゃないですしね。。でも村田さん並の偉大な投手になってほしいものです。