もう、泣かない

ハム全道制覇!移転後釧路で初勝利(ニッカン)
>登板9戦で両リーグトップの6ボーク。日米間の判定の「差」へのとまどいを抱えたままだった。試合前、梨田監督の言葉で吹っ切れた。「記録を作ったらええんや」。
梨田さんかっこいい!


日本ハム・多田野、もうボークに泣かない(サンスポ)
>ボーク絡みの失点で2連敗していたが、この日は「意識しました」。4試合ぶりにボークを犯さなかった。
成長する投手です。しかし、「記録」は伸びませんでした(笑)。いや、いいこといいこと。


霧の釧路に消えたボーク 多田野満点4勝目スポニチ
>「(米国では)バスのタイヤがパンクしたり、飛行機が引き返すこともあった」


日本ハム:オリックスに逆転勝ち、多田野が4勝目(毎日)
>多田野は、「一回に制球が定まらなかったことをのぞけば、ほぼ計算通り」




▼おまけ
多田野 ボーク防止だ、審判にウインク
見出しで笑いました。