ディオのスタンド能力

多田野5勝!40キロ魔球を北海道初披露(ニッカン)
>時間を止めた。多田野が匠の技で、傾きかけた流れを、逆流させた。
>一説には40キロ台とも言われる遅球で、球場にどよめきを呼び、多田野ワールドへと引き込んだ。

ザ・ワールド!!
いやしかし、なにかえらいことになってますね。。


多田野スローボールで打者は“ガチョン”や(ガンちゃんのまいど!)
>打者にとっては、あんなボールを投げられると嫌なもんや。腹も立つやろう。そこが狙い目なんや。
ソフトバンク・大場 改善なし、4回9失点で5敗目(読売新聞)
ソフトバンク王監督がカッと、目を見開いた。レストビッチに日本ハム・多田野が投げた4球目。相手をからかうかのような、異様な山なりの軌道に、怒りの感情が宿ったようにも見えた。
すみません、王監督がご立腹のようなんですけど。。


多田野5勝!唐川君、負けませんよ(報知)
>8月の“臨時エース”として期待する梨田監督は「こんなに悪かったのは今年初めて。でも(投球の)リズムがいいから野手が点を取ってくれる」
すっかり信頼を得ているようですね。早くダルさんとの二枚看板って言われないかなー。


多田野 大場との投げ合いは忘れ得ぬ1勝にスポニチ
>試合後は同僚の宮西、そして大場を誘って札幌市内で会食。ついさっきまでの好敵手は、いつもの可愛くて生意気な後輩に戻っていた。


多田野、魔球でリズム修正北海道新聞
多田野5勝目!先輩の貫禄(ディリー)