声優の広川太一郎さん死去

川崎vs東京の試合を楽しみにしていたところ、思わぬ訃報が。ご冥福をお祈りしております。


主演されていた名探偵ホームズは、こてんぱが大好きな作品の一つ。すごい小さい頃から今に至るまで、妹と共に観ておりました。
確かダウンタウンのゴルフ番組かで「これは、広川太一郎が"しちゃったりなんかして"とか喋ってそう」という発言と同時に、まさに広川さんのナレーションが入ってきた時はすごく笑ってしまいました。


名探偵ホームズはDVD-BOXになっているので(アマゾンレビュー見たら5つ星だ)、ご興味がある方はあの素敵な喋りを堪能してみてください。

名探偵ホームズ DVD-BOX

名探偵ホームズ DVD-BOX