CLANNAD 男祭り 反省会

こてんぱのブログより細かくレポートされているサイトを見つけ、ふむふむと読んでみると、如何にこてんぱが適当に書いていたかが思い知らされます。嘘は書いてないけど、あやふやすぎ。まぁこれが限界です。。一度公開しちゃったし、修正や追記はもういいや。
そういえばそのサイト、阪口大助さんの名前を坂口と表記していたり。しっかりしておくれ。。


ちなみに、春原陽平名場面集!とスクリーンに映し出された背景に、ペコちゃん風の春原の画像があってかわいかったです。



そうそう、話の趣旨は微妙に変わり、春原ファン(妹を含め)は最近ちょっと過敏なのではと思ってしまいます。春原好きなら男祭りはすごく良いイベントでした。お客さんの雰囲気も良かった(あたたかい拍手。無駄な掛け声が皆無)。
このイベントの企画を通し(吉田アナまで引っ張ってきた)、わざわざ映像を編集し、さらに6巻にはインタビュー&ひぃぃホルダーをつけてくれるキャラが愛されていないはずがありません。

アニメフェアは2日間で5つほどイベントを見て回りましたが、一番面白いイベントでした。Shibuya O-Eastで行われた新谷良子さんのバースデーイベントよりも面白かった。


まぁそんな訳です。
すのすの。

P.S. 坂本真綾さん、新谷良子さん、お誕生日おめでとうございます。28歳と27歳。お二人の誕生日イベントに参加しましたが、年齢トークに花が咲いていました(当然)。こてんぱは、坂本さんのような落ち着きトーク、あしらいトークが好きです。